サポーターキット第一弾


既に雑誌等でも出ていますが、第一弾やっと来ました。
雑誌等で出ている画像は一通り届いてますが、とりあえずいくつか目新しいと思われる画像を。
※画面は開発中のものです

キーコンフィグ01
キーコンフィグ02
視点上下のオートは確認できず。

その他ミッション02
その他ミッション04
N系で消えたパーツも確認。

アセンブリ中01
アセンブリ中02
アセンブリ中03
エンブレム作成中
メニューはプレイヤーに好評であったACFFの表示形式を採用。
一つの画面でアセンブリからパーツの売買まで可能になる等、AC構築が快適に便利になりました。


以下新要素の公式文

新規要素①
いつでもどこでも対戦できるマルチプレイを搭載!!
アドホック通信を利用して、複数人で対戦することができます。
1vs1やバトルロイヤルなど様々な対戦ルールがあり、自分の武器を外して仲間に渡すなどの連携プレイも可能です。
またアドホックパーティ対応で、PS3でのネットを介して日本中のフレンド達と白熱の対戦を繰り広げることができます。

新規要素②
人気パーツが復刻!!
初代「アーマード・コア」~「アーマード・コア2 アナザーエイジ」までの過去5作で人気の高かったパーツを、新規パーツとして復刻。
伝説的パーツを「3」の世界で使用でき、新たなパーツにより戦い方も多彩に変貌します。
どのパーツが復刻するかは、乞うご期待!!

新規要素③
フルキーコンフィグを搭載!!
“ACを操るリアルな感覚”を味わう、快適な操作性!
PSP®のボタンをフルに活用した、最適な操作方法を実現。
さらにプレイヤーの操作スタイルに合わせて、全てのボタンに自由にキー配置が可能。
細やかなキーレスポンスでACを操縦するリアルな感覚が味わえる本作において、自分だけのプレイスタイルをどこまでも追求できます。

新規要素④
16:9のワイド画面表示!!
16:9のワイド画面表示になり、プレイヤーから見える視界の範囲が広がりました。
これにより戦況をより把握しやすくなり、戦いの爽快感がさらに高まります。
新規要素⑤
メニュー表示は見やすくリファイン!!
ストレスを感じさせないプレイを実現するため、メニュー構成を一新!
どこで何をしているかすぐに解かる構成で、機体アセンブルも快適になりました。

第二弾は6/5予定。
スポンサーサイト
Date: 2009.05.15 Category: AC  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード