
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

GW

・土曜
買い物に出た後は絵茶入りびたり。12時間くらいで翌日朝まで。
・日曜
朝方に絵茶終えてフォトショ作業。企画参加用のキャラ作ってうpして二時間弱寝る。
起きてまた絵茶。昼に七鐘屋のラーメン味見に行ってからだらだら。
夕方から新潟に向かう。新幹線とか何年ぶり…そもそも電車とか乗らないしなぁ。
専門のメンバー+先生も集まって同窓会。5年ぶりともなると皆あれだ。オッサンだw
二次会は参加せず(歌わないし気管支炎治ってないし)で帰宅。でまた絵茶。
・月曜
引き続き朝方までやって寝る。昼ごろに起きて見附へガンガンしに。
久しぶりに帰ってきてた軍手は操作忘れててアレ。出張から帰ってきたらがんばって貰おう。
スコはACの時の癖というかなんとなく予測ができてしまうので闇討ち狙いのがよさそう。
VS系初操作のシュガーはなんか普通にできそう。攻め方とか理解すれば9円くらいになる。
・火曜
昼起き→ゲーセン→ガンダムDXがSUGEE
メイン機コスト別に3K.ターンX 2K.百・ヴァサ 1K.ビギナ
ヘビーアームズ辛くなってきた。ヴァーチェ・エクシアも使うけどメインにはならない。
ビギナとターンXの武装が自分に合ってるのか使いやすい。
・水曜
ずーっと絵茶

予約したETCが来てればどこか行ってたかもしれない。
木曜になって週末のNB大会思い出した。PS2コントローラーの差込口が認識しない。

                    …(’ω’`)
Date: 2009.05.08 Category: 雑記  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

管理者

かるび

Author:かるび
新潟県長岡市在住メスケモ描き。
AC3~LRメインで大会やってました。
ボダブレPSO2やってます。
さぁ、無慈悲な
ハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッ
✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード
