新潟ブランド「村上牛」

村上牛専門の焼肉屋「豚牛」
土曜に新潟に行ったのでデッキー401の隣にある「豚牛」行てってきました。
肉屋の二階にある店で村上牛の降ろしとしては一番近い店かもしれん。
変わった部位から希少な肉まで色々揃ってる。値段はまぁそれなりに…
かるびとか分厚い芯タンとか美味しかったかな。ロースは変わった食感。
あと霜降りのユッケは美味しかった。ユッケ丼にしてガツガツいける。

ガッカリなのは行った日が悪かったのか、バイトばっかで指示する人が居らずgdgdだったこと。
席は3箇所も空いてるのに「片したら入れますので」といわれたまま40分待ち。
グラスや氷が常に無い。氷の場所すらわからんバイトとか、補充してもグラス4つとかねーわw
肉が出てからタレとトング出てないのに気が付いて店員自ら今持ってくるといってから5分。

まだ用意すらしてないね・・・イラッ☆(^ω^)
デカイ声出ちゃったわ。店入ってから飯食うだけで2時間超えるとかもー行かないわー。
肉は抜群によかっただけにバイトのせいで台無し。
Date: 2009.04.28 Category: グルメ  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード