デザイン途中で力尽きた

猫喫茶がメイドカフェだった件については突っ込まないでおく
フリルとかかわいいんだけど描けない。あと描くと死ぬ。絶える。
あとヘルシング最終巻のカバー下マンガのアーカーギとかゾーリン・ザ・ガッツ
「立ってるちんこは親でも使え」すげぇ。
PSU再開してシマパンはいてマンガ肉でぶん殴ってます。やることドッと増えた。
Date: 2009.03.31 Category: イラスト  Comments (2) 

この記事へのコメント:

YY

Date2009.04.03 (金) 01:02:22

何にせよ、メイドはやっぱりいいですよね。うん。

かるび

Date2009.04.03 (金) 09:49:40

メイドはいいものですね。
資料を探すにあたりゴスロリやゴスパンクとメイドの違い
コスプレメイドと純メイドの違い等あって色々と紙一重。
華美に紐やベルトを付けるとゴス系になり
フリルいっぱいスカートもふわふわさせるとコスプレに
なので出来るだけ機能的でおとなしめになりました。

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード