ピザうめーチョコフォンデュうめー

ちょこふぉんでゅ
先週先々週と対戦会のたびに行ってるピッツェリアでランチ。
00はNXイナゴまでパクっちゃいましたね。
インターネサインは太陽炉でできてて無限にアレ生み出せるわけだ。

対戦会では主に書リボS2使用。EOSタイプは失敗。U2かガイアが良い。
汎用性高いから多いと踏んでいる同系機にはガイアで瞬間火力高めのが効果的。
これらの重逆版と腕マシ@が次点。ミサやタンクに弱い。
武器腕重四と大バズ機は使用頻度低くてアレだけど書リボとどっこいで悪くない。
フェンリル使うなら脚は兎も角重書3発でダメ並ばない程度の装甲特化要ると思う。
砂リボの中2とかつかったけどMAP狭すぎてアレ。強脚の装備禁止に含まれてる意味が無い。
ガチタン控えめにしてたけど日曜に発表されたレギュが先月と同じだったので
今月も変わらぬ暴君っぷりになりそう。排除MAP3つはヤバい。

ガチタン、ホバタン、書グリボS2、ガイア書リボS2、腕マシ@あたりが候補。
Date: 2009.03.16 Category: AC  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード