生還報告

金曜に乗車率200%の新幹線で東京へ移動。
土曜日は映画みたり八重洲地下で天麩羅専門店行って翌日打ち合わせしたり。
日曜コミケ本番寝坊。サークル入場間に合わずチケット組だけ並ばされて裏口から10時15分くらいに入場。
頼まれていた物も含め買い物自体は15分で完了。売り子で手伝い開始。
湿度94%気温37度汗だく。売り子も一人ソッコー具合わるくて二人で回す。
常時汗だく。昼頃から頭頂部に頭痛。水分補給と塩タブレットもらいながら回す。
雷凄いのと都内各所でゴリラゲイウ来たので1時間早めに撤収。解散して一度汗を流しにスパ。
別部隊と新宿で合流し北陸の日本酒メインのお店で呑み会。結構飲んだ。
二次会はもんじゃ。他人の色恋沙汰あまずっぺえええええ(*´◒`*)
三次会は鳥貴。片想いあまずっぺええええ(*´◒`*)
月曜。だらだらのんびり過ごして夜は馬喰ろう。馬刺しゆっけうましうまし。
火曜。都内のボダブレ巡り。SSランカーの手本にならぬ動きを見て楽しむ。
水曜は楽天地スパでゆったりお絵かきしたった。夜は呑み会。彼氏で苦労してんのなぁ。
木曜。ねぎしで牛タン〆て昼過ぎに新潟に帰る。
お盆くそあちかった。呑み会たのしかった。
BRwJuziCYAACPno.jpg
Date: 2013.08.17 Category: 雑記  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード