
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

年末から年始あたりの雑記

更新滞ってたので写真でもテキトーにうp

初詣。浅草寺は超大手サークルでした。
コミケ四日目の大手サークル

んふんふ
んふんふ

ω
ω
プライズにあった長なめこをチョチョイとしたもの。

一年くらい前から毎月のように通ってる『馬喰ろう』馬肉専門店。
今まで地元や都内でいろんな馬刺し食べ歩いたけど、ここがべらぼうにうまい。
焼肉で金玉食えるよ。
モモ バラ

風が強いJR下で見る見る内に出来上がっていく大自然の造形。
どうみてもディルドー。
前用 後用
触手みたい


黄色信号の交差点で右折したところに時速60㌔以上でつっこんできた車と対面で衝突。
対向車線右折待ち停車中の車を歩道使って左に追い越してきた。ノンブレーキ。
お互い右にハンドル切ったため真正面ではなかったが死ぬかと思った。
40万
Date: 2013.01.31 Category: 雑記  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

管理者

かるび

Author:かるび
新潟県長岡市在住メスケモ描き。
AC3~LRメインで大会やってました。
ボダブレPSO2やってます。
さぁ、無慈悲な
ハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッ
✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード
