週末対戦会

・MAP
四脚、ホバタンは最大2つ、
車両タンク、フロート(葉風呂以外)は最大3つまで除外できる。

スペポ・セントラル・板アリ・ミリタリー
ストラクチャ・ルイン・L字工場・マリベ・ボーン

・禁止
ECM、クレホバ、ショットxショット

・制限1
以下は車両型タンク以外装備禁止
セレナ、UAコア、E2コア
神バズ、左ハンミサ、左強ショ

・制限2
以下の脚部は、旋回OP、実ショ、実スナ禁止
ディンゴ2、S3、九月、FA、ガゼル、葉風呂

週末の自宅対戦会で使用したのを2つ。

・ショリボ羽オリクス9277
SORIたんのA2重2とかある程度速くて硬い機体に弾不足。攻めすぎ。
リボ捌かれたり地上ダッシュの引きでショット軽減される。
他はそこそこいい線いけるけど中距離でライフルとかミサ撒かれると微妙。
ミサ撒かれてるのにうっかり素ジャンプで連動もらったりしてよく乙る。

・フェンリル神バズリニア9970
地雷直当ては脅威じゃありませんでした。ビットで2分で死ぬけど。
ハメ殺しが効きにくい4脚は素直に手武器で処理。
他機体は硬さと反動で圧殺。新潟は死角とってくるOBとか少ないから効く。
排除MAPはセントラルとミりタリとーボーン。

他にもS2やGOATで重ショ、唐沢、フェンリル、緑、リニアRF、腕ミサ、腕バズと色々。
使われて嫌だったのがカルテット。当たるあたる。
Date: 2009.02.17 Category: AC  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード