陣丸 塩全部入り

陣丸 塩全部入り

市役所側にある陣丸。塩とつけ麺が売りっぽい。
濃厚でWスープかな?いち井とはまた別だけど美味しかったが粉っぽいというか舌に残る。
麺は塩にしては太めで独特だけど美味しかった。
具はもうちょい頑張れるんじゃないかなー全部入りでもインパクトが薄い。
長岡の塩で濃厚なのは此処が二番目にうまいのかな。
Date: 2009.02.16 Category: グルメ  Comments (3) 

この記事へのコメント:

マサヤ

Date2009.02.16 (月) 12:39:19

確かに舌に残る+もうちょいと頑張れるは同感
餃子は直ぐに解体してしまうのが残念

いちいにはまだ行ったことにゃいので行ってみたいなー

かるび

Date2009.02.17 (火) 11:39:48

塩スープで選ぶならやっぱ市内はいち井ですな。
三条はののや。上越ならあご助。
小千谷のようかはまだ行ってないけど旨いがぬるいとか。
柏崎はー?

マサヤ

Date2009.02.17 (火) 12:37:36

開拓しときまふm(_ _)m

如何せん冒険心が弱いのか、旨いと噂を聞いても安全を目指してしまう悪い癖が…

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード