建国記念日

カーマ

絵茶借りたんで10時~26時まで15時間と一日浸ってました。
限定絵茶だけど最大で12人くらいとか常連が結構きてくれてたりで程よくカオス。
ホーミング座薬はやっぱ強武器だと思った。高速で尻に刺さる恐怖。
悶絶硬直→連続被弾ハメとかAC的に考えてた。

合間にAC。
肩リニアで四脚突き楽しい。
じゃなくってヘタレサイティング元にもどさな。
A2のジャンプ力が150以下とか物足りなくてオリクス使ってみた。AP高い方。
ジャンプと旋回上げた代わりに積載と防御面下げてた感じ。
安定高くてコンテナやDミサの反動凌げるけどEYE3嫌(
Wショや武器腕でまっすぐ行ってぶっ飛ばすのとかS3のRFとかも試す。
450㌔デフォじゃないと微妙。
強ショ一本+E2だけで神バズ相手にしてた頃にもどりてぇ。

フレーム+OP以外被り無しの2機制とかもっとアセン力で遊びたい。
武器が変わればフレームも変わる。どっちを先に出すか、どうメタ組むか。
Date: 2009.02.11 Category: AC  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード