A1→A2降格。蛇砂多すぎwww

【購入目標】
頭:玖S、円①、役者、粕N、杖41、重Ⅲ
胴:玖S、円①、役弐、粕N、毛44、重Ⅳ
腕:玖S、円②、役改、正Ⅱ、毛44、刃δ
脚:玖S、円③、役弐、粕N、毛45、刃δ

最終機体はココまで買えれば組める。逆にコレ以外のパーツは買う必要がほとんど無い。
初心者は初期機体→38Ⅱ①①→自分に合わせた方向性で買う感じがいいかな。

αδβD
http://j.mp/e0Nb8s ステルス特化砂。これから始める某氏へ。

N胴アセン3機
N胴アセン3機。趣味丸出しの蛇専アセン、実用性の高い重量アセン、ショットやネイルでガン攻めする支アセン。
Date: 2011.04.04 Category: ボーダーブレイク  Comments (3) 

この記事へのコメント:

からす

Date2011.04.05 (火) 04:13:52

物凄くお久しぶり&降格ドンマイです。

私の方はSSランク追加前から仕事が忙しくなり、プレイ頻度がダダ下がりしまして。。。
復帰はしたもののランクはA1→B2→A3と大分浮き沈みしてますが、まぁのんびりやっとります。

再びマッチした時は、懲りずに『かかってこい』しようと思います。円2頭なナルシーなのでその時はよろしくです。

-

Date2011.04.05 (火) 15:22:55

はじめましてお初です。
いいとこを見つけました!
A2のベテランでした。

かるび

Date2011.04.06 (水) 01:27:23

コメントどうもです。
ちょくちょく撮影しては趣味機体貼っていくんでこれからもよしなに^^

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード