ACバ㌧

ロッドさんのトコからもってきた。
 


レイヴン・リンクスバトン

Q1 レイヴン、リンクスとして使用している名前、プレイヤー名は何ですか。
A1 古いのから順に 神音 Selo 焼肉かるび
Q2 機体名はどのように決めていますか。
A2 1.元ネタ無しの響きで決めた完全オリジナル 2.食べ物 3.フィンランド語
Q3 とっつき、アクアビットマン、ガチタン等、非公式なAC用語を理解できますか、また使用していますか。
A3 頻繁に使用するし勝手に名付ける SLのデブヴィクセンとか
Q4 どのようなエンブレムを使用していますか。また4以降のエンブレム製作方法はどのように思いますか。
A4 おっぱい ケモい 4以降は簡単でいいかもしれないが表現の自由度が低い
Q5 ACシリーズでもっとも好きな作品は何ですか。その作品のどういった部分が気に入っていますか。
A5 SL脚部バランスが良く動かしてて楽しい 次いでNB
Q6 得意とする戦法、機体の特徴、こだわり等はありますか。
A6 硬い機体多目 太 ま し い 
Q7 多用する武装のジャンルや、特定の武装はありますか。
A7 ミサイル・投擲・生コンは撃ち方や位置、置き方と長いこと練習したなぁ
Q8 多用するフレームのジャンルや、特定のフレームはありますか。
A8 管理者頭の重二アンテナ頭逆脚ホバタンってかなんでも使う
Q9 各シリーズでの好きな企業、組織は何ですか。
A9 キサラギがもっとACパーツ出すとステキだと思った
Q10 LRまでのシリーズをプレイしている方に質問です。各シリーズでの好きなレイヴンは誰ですか。
A10 初代系忘れた バルザック、ディアハンター、ファンファーレ、フォグシャドウ、アモー、モリカドル
Q11 4シリーズをプレイしている方に質問です。各シリーズでの好きなリンクスは誰ですか。
A11 アマジーグ、リザ
Q12 シリーズでの好きな巨大兵器は何ですか(AFを含む)。
A12 マリーエーケンファー格納庫じゃなく地上で戦いたかった
Q13 シリーズのオペレーターで一番好きなのは誰ですか。
A13 エマさん
Q14 シリーズのトップランカー(またはそれに該当する人物)で一番好きなのは誰ですか。
A14 乙ダルヴァの沈没っぷりはNo.1
Q15 シングルトリガー派、ダブルトリガー派、クロストリガー派(4)、その他、どれに当てはまると思いますか。
A15 シングル>クロス
Q16 キーアサインはどのようにしていますか、また他人が使わないようなボタン配置はありますか。
A16 デフォBで○ボタンを人差し指操作
Q17 4シリーズをプレイしている方へ質問です。オート設定は使用していますか。
A17 してる
Q18 こんなパーツがあったらよいなど、想像したパーツなどはありますか。
A18 ロックできて威力はほとんど無くていいから超反動の投擲
Q19 アーマード・コアの発売元であるフロム・ソフトウェアについてどのように思いますか。
A19 経営大変じゃね?
Q20 どのような機体色を多用していますか。また迷彩パターンは多用しますか。
A20 黒白+CMYRGBどれか1色 セレナ白黒迷彩
Q21 4シリーズをプレイしている方に質問です。デカールやスタビライザーは使用していますか。
A21 してる もっとシルエットが変わるくらい大げさなスタビ所望
Q22 今まででもっとも苦戦した、苦労したミッションは何ですか。
A22 ハードモードのカーパルス占拠
Q23 今まででもっとも印象に残っているミッションは何ですか。
A23 AC3のラストミッション管理され復活した地上へのつながりとか最高
Q24 ミッションによって機体の構成を変えますか。
A24 最適化
Q25 挑戦してみて失敗した戦術や武装はありますか。
A25 有りすぎる
Q26 忘れられない台詞、名言はありますか。
A26 荒廃した世界を、人類を再生する  プログラムには、不要だ おっぱいは人類の宝です
Q27 アーマード・コア フォーミュラフロント及びナインブレイカーについてはどのように思いますか。
A27 おまけディスク
Q28 4シリーズをプレイしている方に質問です。オンライン対戦は行っていますか。
A28 たまにしてる
Q29 対戦を行う際に、相手に使われると対処しにくいタイプの機体はありますか。
A29 ラグアーマー
Q30 無くなってしまった仕様(部位破壊等)の中で復活してほしいものはありますか。
A30 EO リミカ 無くなってしまったものは得てして欲しくなるものだが部位破壊はOFFさせて
Q31 自分にとって最強のレイヴン・リンクスだと思うのは誰ですか。(作中、実在問わず)
A31 最強とか言える厨が最強
Q32 好きなBGMや曲はなんですか。
A32 管理者実働部隊x2との戦闘でかかる曲
Q33 ゲーム以外でのアーマード・コア(V.Iや小説等)には興味がありますか。
A33 あるけど置き場が無い
Q34 アーマード・コアシリーズを友人等に勧めたことはありますか。またその結果はどうでしたか。
A34 15人以上勧めて対戦までもってこれたのが10人くらい
Q35 アセンの際は強さとビジュアルどちらを優先しますか。
A35 対戦は相手に失礼のないようビジュアルは腕でおぎなえるようになってから
Q36 アリーナ等での解説文のように自分のレイヴン・リンクスとしての説明文を考えてみてください。
A36 プルン
Q37 同様に自分の機体の説明文を考えてみてください。
A37 興<やらないか
Q38 今後ACシリーズにはどのような期待を持っていますか。
A38 PS3で続ける限りラグ問題の対処
Q39 おつきあいくださり有り難うございました。バトンを回したい方がいましたらあげてください。
A39 ご自由にどうぞー
Date: 2009.02.10 Category: AC  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード