雑記

めりゅん

冬のゲスト原稿は健全絵で2枚〆切りは来月14日。
EXVSのDXセット(筐体x4 観戦モニタx1)が13日から稼動。
黒崎のメジャロでニュータイプセットが既に稼動してるとのこと。
週末の連休に行こうとおもふ。日曜が弟の式(12時~19時)なのでこの日は行けないかな。
あと土日の夜にでもREDLINE見よう。
21日からボダブレABにうpデ開始。
Date: 2010.10.07 Category: 雑記  Comments (2) 

この記事へのコメント:

とおりすがりのフルHGⅢ

Date2010.10.16 (土) 12:27:46

( ゜Д゜)g 私は、こんな竜のお姉さんが大好きだ!
ああ、絵が描けるようになったら、私も自分の分身を描きたい・・・(´_ゝ`)
このお姉さんみたいなとがった鼻難しいお!( ゜Д゜)

かるび

Date2010.10.25 (月) 09:18:25

>通りすがりのフルHGⅢさん

ありがとうございます。一応看板娘的なアレですこれ(
冬に薄い本でも描きますので今後もちょくちょくかいていきます。

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード