映画豊作

劇場版00とガフールの伝説みました。
00はホラーアニメで戦闘あんまりなし。00Qもほとんど見せ場なし。
めまぐるしく高速で飛来するミサイルのような敵とのおいかけっこ。
目がしんどい。これ3Dにしたらたぶん見れない。
期待のイノベイドも捨て駒でいいとこ無し。残念。
ティエリアの尻邪魔だったり超兵TUEEだったりステンレス刹那だったりしました(

ガフールはもふもふでした!超もふい!
ガフールネタバレED曲PV付き。心地よい。


今週はREDLINE来週はエクスペンダブルズと映画豊作ですおいしい。
スポンサーサイト
Date: 2010.10.04 Category: 雑記  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード