
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ラーメン円満

円満
長生橋の西側にある元・喰拳の店舗跡地に入った新しいお店行ってきました。
はじめに書いときますこのお店味噌も醤油もうまい。
昼11:30~15:00 夜17:00~21:00(スープなくなり次第終了)
今日は8時前にはスープ無くなってました。

醤油:魚介系のあっさり出汁で魚粉の粉っぽさも少なくコクがある。
   底の深い丼が冷めないスープを提供する。

味噌:白味噌ベースに白胡麻とほんの少しブレンドされた辛味噌。
    まろやかで角の立たない塩気が6年越しの完成度を語る。

丸麺細めでツルシコ。辛味噌は3段階まで調整可。叉焼はかなり大きめ&厚めの一枚。
聞けば都内の味噌ラーメン専門店で修行し味噌にこだわり試行錯誤を続け、
先に醤油が完成したので春に店を構えるもまだ納得いく味噌ができず。
オープンより半年、本日ついに味噌ラーメンが完成したとのこと。
水曜休日で30、31日の木金は味噌、辛味噌とも500円。
今週また行きます!
Date: 2010.09.28 Category: グルメ  Comments (2) 

この記事へのコメント:

おこげネギ

Date2010.09.29 (水) 10:19:05

やべぇ!超うまそう!
こういうラーメン提供する店が近場にほしいわ

かるび

Date2010.09.29 (水) 17:27:13

>おこげ
職場付近にないのかな?
ここンマイお!

管理人のみ通知 :

管理者

かるび

Author:かるび
新潟県長岡市在住メスケモ描き。
AC3~LRメインで大会やってました。
ボダブレPSO2やってます。
さぁ、無慈悲な
ハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッ
✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード
