BBアセン


プラガおいしいです^p^
【杖41 玖S 重Ⅳ 重Ⅳ】 http://j.mp/bwocwc 蛇>支>麻>>
拠点占拠用。爆撃したり爆破したりで前線上げる簡単なお仕事。

最前線でγブッパと凸屋再生
【玖S 玖S 夜改 円Ⅲ】 http://j.mp/91bzyx  支>麻>蛇>砂
中量汎用機。兵装選ばず何でも運用できるけど大体支麻メイン。

ブーストAダッシュAリロードA
【玖S 重Ⅳ 杖39 夜改】 http://j.mp/acQ9mL 麻>>>>>>
コア凸専用。麻以外の武装は乗らない代わりに速くて結構硬い。


紙装甲でバラージコア凸
【修Ⅴ 修Ⅴ 修Ⅱ 夜改】 http://j.mp/cqjmrM 蛇>麻>支>砂
拠点強襲用。沢バラかついでコア凸したりボンバーマンしたり。


玖珂S脚が手に入らないのでしばらくはこんな感じ。
重量アセンはSS4444がいいんだけど見た目が…
そろそろ夜叉の最後の機体(兜っぽい頭)クルー?

Date: 2010.09.03 Category: ボーダーブレイク  Comments (2) 

この記事へのコメント:

とおりすがりのフルHGⅢ

Date2010.09.04 (土) 15:41:54

そうですね~私もケーファとヘヴィガードを合わせた機体を作ろうと考えたんですが、丸っこいのと角ばったのですからね~ただしケーファの腕は許す('Д')9m

夜叉の三楽しみですね(´∀`)肩が変に広くなってるのが直ってたら、初の軽量機に乗ってしまうかも・・・
↑玖珂2フル乗って早すぎて脳汁でかけた人

 B2とB1の間で彷徨ってるので、ヘヴィⅢフルのおっさん見つけたら生暖かく見守ってください(´_ゝ`)

かるび

Date2010.09.06 (月) 11:03:36

>>トーリスガリのフルHGⅢさん
41+45+Ⅳ+Ⅳとか好きなんですけどね!
腕は合うかも。脚がねぇ・・・ドムやサザビーみたいな裾広がりなら丸くてもいいのに・・・!!
店頭POPにその腕のイラストがあるけど肩幅は変わりません;
追加装甲があるっぽいのでもしかすると装甲D+の軽量機かも?

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード