AC⑨B大会

8月28日土曜日 長岡市中央公民館
レギュレーション1.② (確定・最終変更日8月15日)

≪対戦形式≫
対戦形式はスイスドロー4回戦以上
1試合5分2本先取(引き分けを含む最大3回戦)
使用機体は1機制で相手の情報表示なし

≪制限事項≫
ブースター制限
使用できるブースターはB72T・BIRDIE・BIRDIE2のみ
中量二脚・重量二脚はB72Tに固定、BIRDIE2は軽量二脚専用

禁止パーツ
セレナ 腕リニア 腕マシ クレホバ  葉フロ クジャク 
リボハン 神バズ 左右強書 重書 左ハンミサ グリフォン 
肩リニア2種 ハーピー2種 ペガサス 連動ミサイル スクイードを除くECM

Wトリガー禁止
E2コア UAコア

≪対戦マップ≫
1,当日に大会参加者が使いたいマップを1つ投票する
2,投票されたマップを集計し公開する
3,試合は公開されているマップをランダムに選ぶ(重複なし)
4,スノーフィールドとハイランドは開始位置に有利不利があるため
両プレイヤーにパスの権限が与えられる

\9氏による大会が開かれます。
確定したレギュを謳いながら何度も変更されていたレギュが
やっと確定したので掲載しておきます。


・・・(^言^)

クジャクを禁止する理由がどうも解らない。
ただ飛べれば強いの?それに対抗する手段が無いの?
誰か解説頼む。
 







重二重逆が鈍足すぎてunk。ミサイル避けれない。
『迎撃レーザーとデコイで何とかできました』
誰のミサイルを相手にどういう状況でこの発言ができるのかね。
それ必須装備としてアセン束縛してるんじゃね?
足をタンクに変えたほうが強い。

LRは弾が当たらないから低速レギュが生まれたのであって、
弾が当たるNBで低速レギュをするとカテゴリーごと死んだり強すぎる部分が出る。
ましてコレは一段階ではなく二段階下げている。理解不能。

これでもまだアセン幅が広がると思っているのであれば残念すぎる。
レギュの意に添えないまま、ストレスを感じながらゲームをする気は無い。
Date: 2010.08.19 Category: AC  Comments (2) 

この記事へのコメント:

幻の冷凍みかん

Date2010.08.22 (日) 03:41:09

クジャクはむしろ弱いと思われます。
速度遅すぎなので。

9円さんのレギュはフロートと重タンクがかなり優遇されているので、有脚がそれをどう切り崩すかが楽しみです。

かるべ

Date2010.08.22 (日) 18:20:27

>>幻の冷凍みかんさん
ですよねー。
なんかまたレギュ変わるらしいですよ・・・

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード