C78レポ

行って来ましたC78。今年は三日目だけで20万人だったらしいですねヤビア。
箇条書きだけど以下レポ↓
 

■14日(土)
前日夜のニュースですでにUターンラッシュ渋滞を見ていたので、
混雑する前に走っておこうと思い7時に長岡を出る。
PTクルーザーでは初埼玉。レガシィと違って重いのでゆっくり走って川越まで3時間。
渋滞も無く順調すぎる到着だったので暇を潰せる店はまだ開いてなk…
24時間営業のいかがわしいショップがあったのでそこで暇を持て余す^p^
10時を過ぎにネームプレートや制汗スプレー等足りないアイテムの購入しにお店へ。
涼しげなアロハとハーフパンツを見つけたので翌日用に購入。これが大正解でした。
店の駐車場から見えるスバルでよすけさんが新車手続き中だったので眺めつつ待機。
後に合流して三泊お世話になるよすけ邸へ移動し、今度は牝馬さんを回収しに川越駅へ。
牝馬さんと合流。スゲー大荷物w既刊誌で重量過多すぎるw
昼食を食べてからサークルレイアウトの買出しへ行き、戻ってプリントや工作をする。
夜になって温泉へ行き、その後手打ちうどんをご馳走になりました。んまかった!
で、翌日はやいし9時には寝ましょうねといいつつ作業が終わらず寝たのは12時でした。

■15日(日)
3時半起床。さっちんとやけやちゃんを回収しに西大宮まで。
4時過ぎにアパート前到着。やつらまだ電気すらつけてネェw起きれwww20分して合流。
6時会場近くから駐車場を探すも満車。会場付近で分離してよすけさんは駐車場を探しに。
その後サークル入場口前で全員と合流し7時15分頃に東館内へ。
西館のしらぎさんよーなさんEIXINさん猫手さんPIPIさんのトコへ挨拶へ。
サークル参加者だけで冷房も効いているので会場内はけっこう涼しい。
涼しいが…湿気が凄いのですっごい汗だくw なんだこれは…!!
10時開幕。ぱちぱちぱちと拍手が聞こえる。
私は買い物頼まれてサークル入場したけど分担していたので開始30分ですみました。
で、牝馬さんよすけさんさっちんが居るサークル『TOVIC』へ戻るとすでに列が。
1サークル3人で、会計1・本出し1・列整理1だと会計が間に合わず長蛇の列になるので
私が本出しを請け負って会計2・列整理1にしてもらいました。
販売物
コミックケモストア 牝馬さんの既刊と新刊 さっちんの新刊 まこぷさんの既刊。
本の入ったダンボールも結構な量でひっきりなしに本を出す。水を飲む暇も無い。
お金の受け皿は袋がいいね!お札じゃんじゃんあふれてた!
コミックケモストア、700部。取り置きや配布用等を抜いても660部以上。
全部昼までに完売しました。おめでとうございます。
ここで携帯破損。充電端子がつかえなくなり連絡不能に。
直前まで連絡とれてたのに急に不通になりエンカウントできなかった人スイマセン。
午後からは西行ったり展望レストランで優雅に変態トークしたりで人に会いに。
エアリーフさんとかささみさんはレアキャラ。
もう一つの参加させてもらった本Tabooも今回が初の同人誌だけど9割以上販売。凄いわ。
分担してた本の受け渡しも済んだ。この日の購入物全部で8700円也。
3時半ごろにてっしゅー。しらぎさんと合流し車で川越まで移動。
そこできみにゃんメンバーの猫手さん岸辺さん冬野みかんさん火呂之助さんと合流。
はにぃほいっぷ2も完売とのことでめでたく打ち上げ。皆さんお疲れ様!
夜は8人でよすけ邸にお世話になりサマヲ見たりホームズ流したり。布団6枚で8人雑魚寝。

■16日(月)
昼を食べ移動途中みかんさんとマクロ系の話が盛り上がる。マクロファリーもっと流行れ。
ことらさんへいるさんと合流し猫カフェへ。
三毛のラグドールの子にめちゃ舐め回される。猫充。
アメ横へ移動し牝馬さん待ちの間に自分はぐれる。携帯壊れて連絡とれない人がはぐれるw
まぁ問題なく合流したんですけどね!で、上野へ移動してケモストアのメンバーと合流。
打ち上げメンバー(敬称略)
ひんば みづきことら 田代憂 岸辺 Macop. !湖
とのむらひでお 竹屋 焼肉かるび よすけ 叙火 さつき病 暁ゆ~き なべぶた
ココローグ レイきつね 鈴目へいる しおいぬ 月凪ハティ

ダーツバーフロア貸し切りで楽しいお酒をいただきました。
描けダーツのお題はは馬幼女緊縛ですからね!湖さん(どや顔
創刊号から買ってたコミックメガストア、刊末コーナーにことらさんの名前を見ていたので
本人に聞いてみたらやっぱりことらさんでしたw色々話聞けてニヨニヨ。
叙火ちん揉んだり揉まれたり摘んだり摘まれたり。猥褻すぎるw
夜はもう一晩よすけさんトコにお世話になりました。

■17日(火)
よすけさんは午後から出かけると事前に聞いていたのにガッツリ13時まで寝てしまいました。
サーセン!あわてて支度をし出る。よすけさん三泊四日どうもありがとうございました。
しらぎさんとしおっちを駅へ送り届け関越でよすけさんの車を追い抜きゲリラ豪雨の中
白バイを追い抜き4時過ぎに長岡へ。そのままドコモショップへ行き2時間後に帰宅しました。
スポンサーサイト
Date: 2010.08.19 Category: 雑記  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード