
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【杖41玖S重Ⅳ重Ⅳ】

【杖41玖S重Ⅳ重Ⅳ】
趣味アセン。愛機ヴァンドーラのBB版かな。
紫/黒のツートン出ないかなぁ。

機関砲実装されました。使用感としてはヴォルペの3点バーストの弾が一発になった感じ。
弾速が遅く連射速度が遅いのでAIMの腕がめちゃ高くないと中距離厳しい。
近距離は象並みに削れ遠距離も砂や流弾してる蛇をしゃがみ撃ちすれば結構狙えるかな
またしても重さ・OHに対してダメージ効率が見合ってない。
蛇のメイン武器はことごとくアレですね。

以下NBのぐだぐだ話↓
 



この状況でW鳥をするならリボハンだろうなぁ。ガトマシもありえる…のか。
有効射程の長い左手武器がのきなみ使えないのでだいたい近接武器に。
それなら強い右手武器+EO+実シールドが安定して強い気がする。てか強かった。

逆脚はデコイ制限でリボ固め&ミサイルの連続被弾で凄いアレ。
1ミスで負けモードに押さえ込まれるとか。

OBコアは格納使えないしステータス低いし旋回の高い有脚はOP無しで使う気が起きない。
あるとしたらEOS重逆だけど…シングルショットかリニリボか。

ウラヌスでW書とかハンミサ出来るけどシングルと打ち合って負けるんじゃどうにも…
総火力が多い武器が安定し硬い機体が増える。

機体候補
・初期脚+EO+実盾
・初期脚+UA+実盾
武器候補
緑RF・リニアRF・36砂リボハン・重書・シェード・唐沢
・筒ミサ・デュアル・垂直・爆雷・連動ミサ


使えてたモノが使えなくなり、下位互換が多く使えるようになった。
これは幅が広がったとはいわん。
Date: 2010.08.09 Category: 雑記  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

管理者

かるび

Author:かるび
新潟県長岡市在住メスケモ描き。
AC3~LRメインで大会やってました。
ボダブレPSO2やってます。
さぁ、無慈悲な
ハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッ
✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード
