夜叉、夜叉改、玖珂S

【叉改・玖S・刃β・夜叉】
夏前にして一気に機体追加きましたね。好みの見た目だけのアセンをパシャリ。
あと今週のイベント戦で前回のポイント6000引き継いで念願のミディアムパープル手に入れました!
目立ちますこれよく殺されます;
夜叉脚かっこいいけど支蛇兵装が乗らないw あと玖珂S胴が凄い優秀。全てにおいて平均以上。パネェ

アブγメインでやってるとリロードB以上欲しくてかつSP供給C以上ほしい。
重いので脚が玖珂Sか毛44か円Ⅲになるけど歩行大事なので円Ⅲ微妙。
杖41が理想の歩行とダッシュを満たすけど積載不足…積載Bの歩行CダッシュC脚ください^p^
てことで現状でイベント戦以外やるならこれかなぁ【夜改・玖S・夜改・杖41】

最前線から順に
凸修羅、機動戦夜叉、肉弾戦玖珂、支蛇円毛HG、砂刃。  
…杖さんの出番がwwでも円Ⅲより41脚が好きで使いますけど。

あと昨日こんなん届きました。
ジャンボ西瓜
20キロオーバー…
スポンサーサイト
Date: 2010.07.30 Category: ボーダーブレイク  Comments (2) 

この記事へのコメント:

とおりすがりのフルHGⅢ

Date2010.08.03 (火) 15:15:10

パープルおめでとうございます(´∀`)
私はまだど真ん中な中量機がないのでひたすHG3フルですね・・・ケーファーほしいけど素材が足りないよたすけて!(ノД`)中量で今気になってるのは玖珂Sと円シリーズかな~・・・
ヤクシャはもうシュライクと対応がかわらない性能だったので、内心ほっとしてます(´・ω・`)
嗚呼、エース用の重量でないかな・・・



スイカでかい(´・ω・`)半分ほしい・・・

かるび

Date2010.08.03 (火) 18:37:12

玖珂Sは頭と胴が秀逸でもう手放せませんハァハァ
毛44足か円Ⅲ足でいったりきたりしてます。
毛44腕とか優秀なんで詰みたいけど円には乗らなくなるという。
HGよりゴツいヤツほしいですねぇ装甲もダッシュも総じて高いけど自重が凄いとかそういうので!

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード