近況

着グルミライブイベント
メタモルジェネレーション行って来ました。
やっと会えたラキ。おっとり。ラキはかわいいなぁ。
きとらさんのラムネ君?かわいかった。クリスのおっぱい触感が凄いムニムニw


ゲストの漫画2本入稿完了。
人生初の漫画。ノウハウが解らずネームも5度6度と変わりに変わってなんとか。
一つはカーマ、もう一つはメリューと弟。どっちもおねショタ。
ストーリー無し背景真っ白効果線少ない謎擬音のエロ漫画です↑p↑

プレデターズ見てきました。
まぁまぁ楽しめたかな。ヤクザとか。
海外の日本人のイメージが侍+忍者になってるのでヤクザがなんか凄いww
他の役はなんというか…それぞれが個性的なのに人数多すぎて薄まった感じ。

PSU
ケモノクラスタ繋がりで新規の人とかとイベミ行ったり
無料コースの人に武器やメメタ拾えるミッションいったりぼちぼち遊んでます。
前に趣味で作った闇40のダガセラ出てきてどうしようコレ状態。ニレンカムイェ…!

バフォメット
最近メスケモ絵描きの間で流行りだしたバフォ絵。
ケモノでおっぱいでちんことかご褒美すぎますよね契約せざるをえない。
羊目めちゃむずいですけど。

ボダブレ
トラザ4が凸マップで即コア割れする。
蛇でベース前防衛とか恐ろしく稼げたけどメタル要らないw
私設修復できないし見方回復もすることがないので暫くはメタモ稼げないかな

fa
HUB壊れたので暫く出来ない。月末には買おう。
スポンサーサイト
Date: 2010.07.16 Category: 雑記  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード