【ランセル・サラフ・アリーヤ・063】


神音
フレーム固定、武器に応じてジェネとFCSが変わるけど今はだいたいこんな感じ。
原稿終わったのでまたぶらぶら遊ぼう。

アリーヤMAX川手LIVE映像7/10のRLミーティングには粗製マスクドコアが大量にw
川手さんのスタフロールステキ。
Date: 2010.07.14 Category: AC  Comments (2) 

この記事へのコメント:

とおりすがりのフルHGⅢ

Date2010.07.14 (水) 23:29:24

おお~、これはいい感じの機体(´・ω・`)
アルゼブラの胴って中量の何にでも合って個人的にかなりお気に入りです(´∀`)
そういう私は有沢重工製のヘッドパーツと最大重量タンクRAIDENにGA社製の重量ボディとアームを付けたとても重い機体を愛用しているわけですが(´_ゝ`)ハイスピードバトルむずかしす!重量オーバー7000マジパネェッス

かるb

Date2010.07.15 (木) 09:16:24

とおりすさん>>
おひさしぶりですん。ヒロイックでスマートなフォルムに仕立て上げました。
実防特化ガッチタンで重量オーバーとは恐れ入るw

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード