
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大阪お絵かきオフ

先月ですが行って参りました。以下レポ。

【金曜】
仕事上がりから風呂入って新幹線でいつもどおり大宮へ(←間違い)
東京駅集合なのにすっかり失念。一時間ちょいかかって集合場所に。
関東組みは纏まって3列シートのちょっと良い高速バスで大阪へ。
盛り上がったり怒られたりしながら移動。

【土曜】
早朝に到着。ファッキンで朝ごはんたべつつ時間つぶし。
ipadで着グルミオフの映像やら見せてもらったり、うろおぼえポケモン描きしたり。
主催と合流してポケセンやらゲーセンぶらっと周ってお昼を食べ、関西組みと合流。
18人。多いねぇ。会場にて関西の人達のノリの良い自己紹介にビクビク。
スケブ大会。もりもり描かせてもらう。おっぱいとちんこばっかりでしたサーセン。
夜の部は焼肉。食べほ飲みほで3k代とはお安い。食い倒れの町さすが。
飲酒ファンタジアを生で見た。水かと思うほどの軽快な飲みっぷり!!
四次元さんジョッキ+グラスx2携帯して飲み歩く…パネェw
あのひとがいかちくびさん。ちぃおぼえた。
その後は徹カラ自分はお絵かき部屋で休憩しつつ頼まれるスケブをもりもり描く。

【日曜】
朝マック。3時間ほど居座りお絵かき。飲酒ファンタジア組は揃って睡眠。
混雑してきたので隣のロイヤルミストに移動。この時点で16人くらい?
地下の巨大な扉でしきられた別空間(予約専用っぽい若干豪華な感じの)に通される。
大人数のケモノ集団を一般客から隔離するために的確な判断でしたw
3時間ほどお絵かきしたりPSPしたり。主催が電池切れだったようです。おつかれさまw
昼過ぎに解散して新幹線組みと一緒に東京まで。
EIXINさんに大阪で捌けなかった分の「もふもふ3」を購入させていただく。エロイ。
一人新幹線で新潟へ帰宅。大阪から新幹線でもやっぱ時間かかるな。

こんな感じでした。ケモノ界隈の話を色々聞けてよかった。
漫画家志望やイラストレーター志望の人達と交流できたのは非常に有意義でした。

↓スケブで描いたものの一部。ふたなりケモノ注意。
 

大阪オフぐぱあ
Date: 2010.06.15 Category: イラスト  Comments (2) 

この記事へのコメント:

エスペ

Date2010.06.18 (金) 08:08:28

なんと・・・大阪にきてらしたのですか・・・是非参加したかったス・・・

karub

Date2010.06.22 (火) 17:11:22

ついったーでケモノ系の人達のお絵かきオフが頻発してて
けっこう参加してますのです。毎月埼玉か都内いてますしねー。
大阪もまたいずれ!

管理人のみ通知 :

管理者

かるび

Author:かるび
新潟県長岡市在住メスケモ描き。
AC3~LRメインで大会やってました。
ボダブレPSO2やってます。
さぁ、無慈悲な
ハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッ
✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード
