せいぞんほうこくてきなもの

更新も止まりpixivも全然アップしてません。
夏用の〆切りが来月いっぱいなのに2本ともネーム段階から進まず。
オフ会や個人的に埼玉まで遊びにいたりで、アナログのラクガキはしてるけど
それもついぴくでいいやーってレベルですしおすし。
間に合えば漫画2本、間に合わなければ一本+イラスト。

息抜きにfaやったりPSUやったり。マージャンも描けマーのために覚えたいなー。
ユビートはアドヴァンスのアルビダがクリアできません。
音ゲー初心者の目押し限界はLv7か。
ボーダーブレイクは今週いっぱい限定色のパープル取るためにがんばります。

それと6月の第一か第三日曜にAC5発売前最後のNB大会開くそうです。
レギュは多分前の大会のまま。
Date: 2010.05.17 Category: 雑記  Comments (2) 

この記事へのコメント:

とおりすがりのフルHGⅢ

Date2010.05.19 (水) 16:09:37

やっとA1にあがったと思ったらクリムゾンよりパープルレッド?のほうが好みの色だったという・・・(´・ω・`)体壊さないでくださいな~、ACは・・・タンク使ってるけど・・・軽量に勝てない・・・!orz

karubi

Date2010.05.25 (火) 13:32:45

A1!!おめでとうございますー
自分は一色しか取れなかったんですがツートンでした。
青紫>赤紫>青緑>青迷彩>>ツートンの順でほしいんですけどね(血涙
ACはフロート以外なんでも使いますがfaのタンクは辛いですな・・・

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード