色は頻繁に変わります

【杖41円Ⅱ円Ⅰ杖41】
【杖41円Ⅱ円Ⅰ杖41】
麻で1%のBR戦特化機体。ある程度の硬さと威力のある武器を搭載。
重いのでコア凸するときは慎重に。

【修Ⅴ円Ⅰ修Ⅱ杖41】
【修Ⅴ円Ⅰ修Ⅱ杖41】
蛇で3%の沢バラ凸機体。初期ウィーゼルにすれば軽くなるが反動が高く腕を重くする必要があるのでこれ。
タイタンの距離や精度はなんだかんだで安定する。コングと思ってる相手にバラは良く当たる。

グレラン配信されたけど戦闘だと微妙。真っ直ぐ逃げる敵の尻につっこむくらいしか。
そのかわり瀕死でコア凸いっても1マグ打ち切りで9tpとか入るのでおいしい。総合すると41のほうが安定するけど。
Date: 2010.03.10 Category: ボーダーブレイク  Comments (3) 

この記事へのコメント:

とおりすがりのフルHGⅢ

Date2010.03.10 (水) 18:53:23

グレラン、使った感想だと頭の射撃修正が悪いHGⅢにはとても助かります(´∀`)コアに攻撃するとき、頭悪いとどうしても、しゃがまないと手榴弾入らないですからね・・・

これはいいアセン(*´Д`*)私もはやくエンフォの胴2がほしい・・・装甲Bは魅力的(´・ω・`)

かるべ

Date2010.03.11 (木) 02:33:40

円胴は重量の割りに硬くそれでいてブーストが高いのでⅠⅡともに使えますね
集積体x2だったかがネック・・・?

とおりすがりのフルHGⅢ

Date2010.03.12 (金) 16:07:19

集積体・・・最近見ないな~・・・(´д`)箱にも・・・入ってない・・・開幕占拠を捨ててアトラント撃ってるからか!('Д')
しかもデレない!不思議!

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード