蠍・クイスマ専用

【杖41修Ⅴ杖39杖41】
ベース防衛とリペアのために修羅Ⅴ胴。なんだかんだでやっぱ便利。
ベース前とCプラ、給水塔側に小型センサー設置して前線でリペアするお仕事。
使ってみると解るが、広域センサーだけじゃコア凸張れないから皆小型設置するのが解る。
新式持って給水塔からレーダー破壊x2、砲台破壊いっぱいしてAプラ奇襲成功ンマーイ!
とかしてたら緑箱からメタモx3同時get…!!!!出すぎ!スマックSP買いました^p^
Cプラ取り合いと奇襲章欲しくてベース前取り合いしてたら集積体が溜まる。
出現条件は戦闘とプラガがキモなんだろうか?

■未購入パーツリスト
迷彩実用型:メタモもったいない
円Ⅱ頭:円Ⅲの性能次第で買う
HGⅣ頭:メタモもったいない
戯画能登:メタモ溜まれば買う
JマインV:メタモもったいない
シールド改:メタモもったいない

■所持してる素材数(★1~5)
鋼材    501・376・ 123・ 72・ 14
ニュード  204・204・ 39・  1・  7
希金属  219・ 93・ 56・ 15・  3
メタモは円Ⅲ用に保存。

↓公民館で解き放たれた触手
 

もとい海外土産のグミ。40cmくらいある。まずいwwww
グミ
グミ?
Date: 2010.02.28 Category: ボーダーブレイク  Comments (5) 

この記事へのコメント:

とおりすがりのフルHGⅢ

Date2010.03.04 (木) 19:17:49

お尻のデザインがあまり好きになれなかったのでツェブラは買ってませんでしたが・・・これはイイ(´・ω・`)!
その海外のお土産、食べたことあるんですがまずくて私以外誰も食べなくて、結局全部食べさせられました・・・('Д')
そして 最後に B-4に落ちそう(´・ω・`)←雑魚乙

かるび

Date2010.03.05 (金) 10:12:52

食べた事あるんですかwww
日本人にバカ売れなんですかねこれ!
今週のMAPはガチムチにはなにかとキツいです

とおりすがりのフルHGⅢ

Date2010.03.05 (金) 13:39:44

食べたことありますよ~死ぬかと思いましたが('Д')味的な意味で
市街地は、唐突な戦闘が多いと感じるので、エレファントでもキツく感じます・・・機関銃使えばいいじゃない!と最近気づいたので、ラビットを買おうかと思って・・・(´・ω・`)
ただフルHGⅢだと、武器変更とか射撃修正がひどいのでだいぶキツいんですよね・・・!('Д')Ⅳ使え!とツッコミ入れられましたが、装甲MAXじゃないと不安でしかたないですy!←小心者

かるび

Date2010.03.05 (金) 15:05:31

ガトリング系全般に言える事ですが、これって中近距離までで、
至近距離の鉢合わせの多いMAPだとウィーゼルのほうがなにかと便利ですね。
ラピッドは反動が少なくダメージを出せるので良いものですが、
腕がHGなら初期でも十分いけると思います。
でもラピッド軽いのであると便利w

とおりすがりのフルHGⅢ

Date2010.03.05 (金) 17:22:04

ほほ~なるほどφ(..)モメモメ
返答してくださってありがとうございます_(。_。)_
中量機も最近やってみようと思ってるので、ラビット買いますありがとうでした(´・ω・`)b
        しかし
B-4に落ちたショックで何を血迷ったのか、ダウナーとスコピオほしさに目がくらんでデュエルソードでブンブン丸やってるのはヒミツ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

後、ベテランアバターの顔パーツで竜の顔か狼の顔実装を心待ちしておちます('Д')

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード