杖39重Ⅲ重Ⅳ重Ⅳ

杖41重Ⅲ重Ⅳ重Ⅳ
弾がブレる象さんだからあえて41じゃなく39頭。弾で見えにくいけどロック距離があると幾分か当てやすい。
あと策敵のおかげで榴弾砲も狙っていける感じ。胴はⅣでいいんだろうけど正面の打ち合いが増えるので装甲特化。
修羅で胴だけ黒にして⑨って名前のボーダーも結構見たりする。でも赤が一番似合うのはガチムチだと思う。
Date: 2010.02.23 Category: ボーダーブレイク  Comments (5) 

この記事へのコメント:

とおりすがりのフルHGⅢ

Date2010.02.25 (木) 23:45:17

その一言だけで全世界のHG使ってる人が救われます(⊃д⊂)

かるべ

Date2010.02.27 (土) 02:31:47

ガチムチロボットかっこいいですよね!

とおりすがりのフルHGⅢ

Date2010.03.04 (木) 22:31:54

体が太いせいか、修羅とかよりも一回りからだが大きく見えて個人的にとてもとても好きです(*´Д`*)アトラントなんか撃つともう最高・・・

かるび

Date2010.03.05 (金) 10:11:12

当タラントの砲身カッコイイですよね

とおりすがりのフルHGⅢ

Date2010.03.05 (金) 13:46:30

アトラントのよさがわかる人ktkr!('Д')
今の重火力兵装の武器が
エレファント コング 試験型 アトラント
機体がフルHGⅢというかなり片寄ってる感じに仕上がってるので、もう、なんかネタです・・・(´_ゝ`)
ペナルティ7%おいしいです!('Д')

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード