B1⇔A5

杖41重Ⅳ円Ⅰ杖41 http://j.mp/bbN7nL
麻専用でプラント奇襲と最前線の戦闘が主。
サペと迷うけど打ち合いメインだから蠍。コア凸は左の安置からしゃがみ撃ち。
杖41重Ⅳ円Ⅰ杖41
久しぶりに麻やること一週間。B2からポイントうなぎのぼりでそのままAへの昇格試験へ。
あれ?こんな楽だっけか…?撃破と占拠だけであっさり昇格。
機体カラーの赤入手したけど杖だと似合わないので結局この色に落ち着く。
今週はこのフレームのおかげでプラ奇襲しまくって集積体が6個も。
Date: 2010.02.22 Category: ボーダーブレイク  Comments (2) 

この記事へのコメント:

軍手

Date2010.02.22 (月) 22:43:31

集積体羨ましい。
オペレーター怖っ。

かるべ

Date2010.02.22 (月) 23:33:22

集積体逃したのも含め10は出てるけど
だいたい占拠ポイント40くらいで50はあんまり超えてないなぁ
赤プラの解除+青プラの中立化を守って再度青にするのがキー?

おp子邪魔だったんだよ!

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード