お絵かきオフしてきました

マリー1マリー2マリー3マリー4マリー5

勝どきでお絵かきするオフしてきました。
スペシャルゲストのマリーちゃん参入で撮影会。
ケモい絵描きの集団だったのでそりゃもう狂喜乱舞。
のそのそ動くのが凄く可愛い!尻に顔から埋もれてモフモフしてきましたw

夜は来月の肉オフの下見。焼肉食べ放題+飲み放題3k。ヤッス!
各種ビールサーバーに焼酎やシェイカーでカクテル造ってくれたりと中々おいしくお得でした。
その後はカラオケで夜のスケブ交換とか、朝まで夏にむけて同人のお話とか色々。

参加者の皆さんお世話になりました!股よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Date: 2010.01.26 Category: 雑記  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード