
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

メタモチップの出し方

体感でしかないがこれら6つが結構重要な気がする。
a・自動砲台の破壊
b・設置武器の破壊
c・味方の修復
d・味方の再起動
e・施設の修復
f・施設の再起動

・コア凸して総合1位でもa・bをしていない場合は出にくい
・芋してe・fばかりで総合1位でも出にくい
Date: 2010.01.20 Category: ボーダーブレイク  Comments (2) 

この記事へのコメント:

軍手

Date2010.01.20 (水) 22:36:46

確かにリムペットで敵の地雷を破壊しながら味方の修復に専念していたりすると、微妙な順位でも出ますね。

-

Date2010.01.21 (木) 10:25:40

b・cメインで前線に居ると結構出たりするねー。
常に味方の戦闘をサポートしてる感じ。

管理人のみ通知 :

管理者

かるび

Author:かるび
新潟県長岡市在住メスケモ描き。
AC3~LRメインで大会やってました。
ボダブレPSO2やってます。
さぁ、無慈悲な
ハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッ
✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード
