市街地A

旧MAPの再来。
慣性が無い状態では初だけど市街地Bとプラントの位置を間違えて二試合くらいはgdgdに。
通算6度目のB1昇格試験をこなしたりする。
もうやることは解ってるしフレーム軽ければ10分で終わるんだけど戻すの面倒だから
4138ⅣⅣのまま撃破でもらえるバッヂで終わらせる。自分より後ろへは通さん。
結局一試合分フルで6個、次の試合開始2分で4個で終わる。
んでB1になってからメタモ→メタモ+超剛性→メタモ+超剛性の3連続スルー何この呪い!
試合内容はメタモと超剛性狙いで11月いっぱいやってるいつもの感じ。
コア凸無しで戦闘50以上、撤去いっぱいしてレーダーや砲台の復帰をするなど。
だいたいメタモが出るパターンは解ったけど確定しないので適当にやることにする。

蛇メインだけど市街地は橋の両端に榴弾降らせて敵が橋を突っ切るのを
遠巻きに建物の上から41頭の象さん掃射でうまうま。
近距離沢バグが凄い多い日だった気がする。
自分斬られてるのにノーダメだったりとか。回線不調だったのだろうか。
Date: 2009.12.01 Category: ボーダーブレイク  Comments (4) 

この記事へのコメント:

からす

Date2009.12.01 (火) 11:47:48

初コメ失礼します。
6年位前から、ももグレ閲覧で一方的に貴方を知ってる元レイヴンのボーダーです。

もしかして昨日、“かかってこい”とか言われたり、明らかに修練してない狙撃に狙われたりしませんでしたか…?
記憶に有るようなら多分僕です、勝手にはしゃいでやりました。。。どうもすいません!

かるび

Date2009.12.01 (火) 18:48:32

からすさん
はじめましてー元レイヴンの多いゲームですよねw

かかって来いされました!ものすごく久々にされた記憶があります!
リロード中だったんでコア前に向かって逃げ出したと思います・・・;
KRBって名前でやってますので、股見かけたらよろしくおねがいします!

クレスティア

Date2009.12.01 (火) 20:47:52

ヤヴァイ!w

お久しぶりです。某レイヴンですw(´∀`)
実は私もボーダーだったりする・・・w

昨日は至近距離で沢撃って敵無傷・自機ダメは多かった・・・orz


とりあえず現在B3・「Cresstea」ですw
もうちょっとでB2でふ・・・ではまた(´ω`*)ノシ

かるび

Date2009.12.02 (水) 17:49:49

クレスティアさん
やっぱフレーム落ちしてる時の沢バグすごい出ますねー
目の前に何もないのに撃ったゴングがその場で爆発してたりも。

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード