スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ケモってオフ行ってきました

紅葉さん主催でプロアマ絵描き文字書きROM含め総勢60人で飲み会でした。
名前と絵を見ると「あーこの人か!」って知ってる人が大勢でびびりまくり。
夕雅紅葉さん
いくたたかのんさん
ことらさん
田代優さん
村山竜大さん
このあたりは知ってる人は知っているこの業界では有名な方々。
豪華メンツすぎておしっこ漏れそうでした!
一次会であまり胃に食べ物を入れずアルコールで膨らまして、二次会に行ったら
ピッチャーのチューハイが混ざってなくて凄い濃いヤツでした。そして部屋が熱い。
階段でクールダウンしてたら1時間くらい寝てたらしく寒さで鼻が痛くて戻る。
結局朝まであんまり飲まないで頼まれるスケブをこなすなど。
次はもっと色んな人と深い話するようにしよう。そうしよう。
スポンサーサイト
Date: 2009.12.01 Category: 雑記  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

管理者

かるび

Author:かるび
新潟県長岡市在住メスケモ描き。
AC3~LRメインで大会やってました。
ボダブレPSO2やってます。
さぁ、無慈悲な
ハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッ
✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード
