41・38・Ⅳ・Ⅳ


2009112223190000.jpg

■未購入
×【HGⅣ頭】群体x2 黄金x10 メタモx2
◎【杖39腕】撤去章x3 鉛板x10 チタンx10 メタモx1
○【杖41腕】占拠章x10 隕鉄x25 ウーツx3 メタモx1

○【啄木鳥】重火力章x20 チタンx20 超剛x5 ソノx3
△【アトラント】砲撃章x3 鉛板x15 超剛x3 黄金x15
×【ギガノト】砲撃章x7 卵x10 ウーツx8 メタモx5

×【JマインⅤ】工作章x5 ウーツx10 メタモx5
×【シールド改】防衛章x5 素子x20 黄金x15 メタモx1

△【スマSP】支援章x10 チタンx15 超剛x1 メタモx3
○【ヘヴィマインV】工作章x3 ウーツx10 メタモx1
○【リペアβ】再起章x5 卵x30 群体x10 ソノx7

蛇>麻>支>砂
41胴で散散殺助ばら撒きを堪能した結果38に戻す。
ブースター要領不足で敵のスネークが追撃できず、追われてもガス欠する。
砲台化するだけで戦闘180とか取れるけど。ねぇ。
SP重視でCまである38が無難にどの装備でも使いやすいかな。
杖腕のリロ早いけど咄嗟の沢やリムペの持ち替えが効かないのでⅣに戻す。
ありゃむしろコア凸やマイン系の軽い来たいじゃないと厳しい場面が多い。
杖39腕で41頭の啄木鳥とか楽しそう。メタモ欲しい。
アトラント見せてもらったけど、MAPのL字曲がらなくてもレーダーまで届くとか凄い。
10発くらい撃たないと破壊できないらしいけど。さすが当たらんと。

■ほぼ毎日のようにメタモをスルーした時の行動内容は
・麻砂を使っていない
・味方の回復をあまりしていない
・コア凸や砲台破壊を一切していない

・榴弾による敵設置武器の破壊
・砲台とレーダーの復帰
・プラント防衛と再占拠

これで戦闘50以上、占拠30、支援が30くらいとか。
蛇メインで戦闘100以上稼いでてもメタモ連続して出たりしたから何だろう?
設置武器破壊とプラント防衛が重要なのかなー?
Date: 2009.11.23 Category: ボーダーブレイク  Comments (3) 

この記事へのコメント:

うぃざ

Date2009.11.24 (火) 01:52:55

アトラントさんは、戦線が硬直して砲撃のタイムラグがあっても当たりやすいこのマップなら使いやすいですねー。レーダーも壊せるし。

支援しまくってるけど出ないメタモ!メタモプリーズ!

かるび

Date2009.11.24 (火) 09:46:16

自分がメタモ出た時の内容追記してみたよ。

うぃざ

Date2009.11.24 (火) 18:59:08

あざーっす!参考にします
といいながら今日も空けてない場所にメタモがありました


管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード