ふらっふぃ

行って来ました。同人即売会二回目のイベント参加。
ショタケの一部をケモノ系にしたもの。
裏人街の新刊にボンズさんの本とかTRUMPさんの目当て。
車で行って10:30着。ミミケより人多いなぁ…会場入り。
裏人街すごい列になてんですけど!えいじんさんふじさわさんのタッグすげぇ。
ミミケで出したもふもふの2と突発キングカズマ本大人気でした。
一般ショタはスルーなんで目当てのものだけを購入。
名前だけ知ってる人をリアルでいっぱい見る。
よーなさんの夏コミ本持ってきてもらいましたヒーハー!感謝。
30分で9割モクヒョウタッセイ。あとはTRUMPさんのコピー誌待ち。
ご本人が遅れて到着、2時半から販売で大行列。既出のも手に入って会場を後に。
途中サークル参加組も加わって10人くらいでファミレス。
3時間ほどスケブ描いたりして解散しました。

参加者の皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
Date: 2009.11.02 Category: イラスト  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード