新MAP

■現在のフレーム
1.修羅5525
2.修羅5・修羅5・HG4・HG4

■現在の装備
麻.スコーピオ・41型・ダウナー
蛇.エレファント・沢カス・試作型・殺助
砂.遠雷・マゲカス・千鳥LZ
支.ワイスマ・リムペットV・アウル

現行でコア凸に最も適している修羅5225と違いSP重視の修羅5を選択。
リペアや殺助をガンガン使えるのは美味しい。
リムペはベース前にカタパルトできるBプラの取り合いやコア凸した時に便利。
アウル外して弾薬にしたり戻したり。
コア凸はAプラの位置が遠いせいかすぐ戻られるので単機で行くなら砲台無視か。
中央のプラントはオセロだし意味がないのでそこで撃ち合ってる暇があったら
さっさとカタパルトのあるプラントを取るべし。
そこからガガの如くトランザムトランザムしてコア攻撃してから散れ。

しばらくはB1安定っぽい。
スポンサーサイト
Date: 2009.10.28 Category: ボーダーブレイク  Comments (2) 

この記事へのコメント:

うぃざ

Date2009.10.28 (水) 20:05:21

先日はどうもありがとうございました

今回のマップははプラント占領よりもむしろ奇襲が大事になったように感じたので僕も修羅導入に至りました
ずコア凸されてからでも間に合う修羅胴は偉大ですね。

ウッドペッカーは今のマップだとすぐ遮蔽物に隠れられても持ち味の継続火力が生かせませんねー 象安定っすわー

かるび

Date2009.10.28 (水) 20:43:46

奇襲組とAプラ防衛組がしっかり動けないと厳しい感じですな。
移動3秒の修羅コアならどちらにも行き来できるので広い市街地とかは長重宝します。

きっと象の上位互換はウッドペッカー購入済みじゃないと手に入らないんだろうなぁSEGAめ!

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード