
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新パーツ実装

ガトリングとエレファント追加来ました。
重いし撃ち始め遅いから咄嗟の対応できない&頻繁なリロードのおかげで
完全にHGフレーム専用装備ですね。


■現在のフレーム
1.修羅5・HG4・HG4・HG4
2.修羅5・修羅1・修羅2・修羅2(歩行UPボーナス)
3.HG3・HG4・HG3・HG4(装甲UPボーナス)

■現在の装備
麻.スコーピオ・41型・ダウナー・AC
蛇.ガトリング・バラージ・試作型・殺助
砂.38式改・カスタム・千鳥AC・シールド
支.ワイスマ・リムペットV・アウル・リペア

メタモ一個あるんで素子1個あれば胴を修羅Ⅱ→Ⅴと続けて買える。
エレファントも黄金二個で買えるけど今のマップだとフル修羅が楽なんでアレ。
沢コングは今日にでも買えるけど素子を修羅胴に使うから後回し。
千鳥LZは狙撃章がまだ3つほど足りない。
目下の目標は遠雷狙いのため胴集め。新式さえ買えれば遠雷はメタモ不足だけ。
Date: 2009.10.20 Category: ボーダーブレイク  Comments (2) 

この記事へのコメント:

うぃざ

Date2009.10.21 (水) 07:29:29

僕もウーツ足りなかったんでエレファントは買えず
ティアダウナー用に15コ溜めないといけないのに!

がとりんごは使ってみた感じ頻繁なリロードでせっかくの連射能力が犠牲になってる感じですね  
単発が低いからHSしてもそれほど減らないんで、僕はエレファント買うかマップ変わるまでラピッドすかねぇ

でも果てしないロマンを感じる!

かるび

Date2009.10.23 (金) 15:31:24

Cプラあたりでリフトの上から奇襲かけるとなかなか。
榴弾構えてるガチムチに象接写したら2秒と持たなかったり
威力は凄いけど反動とリロードがキツいですわ。

管理人のみ通知 :

管理者

かるび

Author:かるび
新潟県長岡市在住メスケモ描き。
AC3~LRメインで大会やってました。
ボダブレPSO2やってます。
さぁ、無慈悲な
ハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッ
✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード
