耳決闘

初のイベント参加行ってきました。
当初ハティさんと安く車で行く予定だったけど当日来れなくなったので急きょ新幹線に。
交通費高くなるけど楽でいい(後に更なる出費が待ち構えているとも知らずに…)
現地でひよこさんと待ち合わせて一緒に回る。
小さいイベントだし行列に並んでも30分で大体回れるのね。
あらかた回っては全部くださいしてたので重量過多。
涼しい場所でもくもくと色紙描いてるいくたたかのんさん発見w
握手したりついったのケモい絵師と会ったり。
一旦外で食事して荷物をロッカーに預けボダブレ。
3時くらいに戻るとTRUMP先生の委託きてるじゃないですかーヒ-ハー!
その後打ち上げオフ会があり、ひよこさんのツテで当日参加させてもらいました。
抽選会の景品色紙絵をガツガツ描く。スケブ頼まれるのでモリモリ描く。
色紙スケブ
他にも描いたけどエロいんでアレ。
森メンバーも結構来てて交流。こるしかさんとかぴこさんとか凄い人を生で見る。
軽食食べながら抽選会。色紙描いた人はそれぞれ一言。
自分「もれなくペン入れする権利が付いてきます!」
当たった人「ドコに入れてもいいんですよね!?」
しのべさんの「椛は俺の嫁でもあるんで、戦争ですね!(ニコッ)」が良かった!
その後リアル戦争してたらしいw
同じジャンルの人と交流できて満足して帰る。











あれっ!?長岡行きの新幹線もう無いじゃん!
ということで駅正面のホテルに泊まる。まぁ朝イチで帰れば仕事間に合うしいいか。
新幹線で乗り物酔いをする。
おかしい…車も船も酔わないし、新幹線なんざ200回以上乗っているのに!?
どうやら風邪だったみたいです。
スポンサーサイト
Date: 2009.10.15 Category: イラスト  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード