7対7

現在のスカービ渓谷の天気 : 霧
一部の地域で自動砲台注意報が発表されています。
Aプラント及びCプラント付近をご通行中の方は自動砲台の嵐にご注意ください。

現在のスカービ渓谷の交通情報
マップ中央の足場が上下とも渋滞気味です。
ガンターレットによる通行規制にご理解ください。

■現在のフレーム
1.修羅5・HG4・HG4・HG4
2.修羅5・修羅1・修羅2・修羅2(歩行UPボーナス)
3.HG3・HG4・HG3・HG4(装甲UPボーナス)

■現在の装備
麻.スコーピオ・41型・ダウナー・AC
蛇.ラピッド・バラージ・試作型・殺助
砂.38式改・カスタム・AC・シールド
支.ワイスマ・マインS・ファルコン・リペア

麻装備についてはフレームをフル修羅にする場合サーペントとマーシャルにする。
これで重量オーバー0。コア凸専用なので剣は積んでるだけ。
現在はサワード・コング欲しさに自動砲台を砂で壊しまくっているためB3底辺に。
いずれB4まで降格すると思われる。
まぁ麻やってれば自然とB2までいくから今は銅片集め&施設破壊章集め。
Date: 2009.10.15 Category: ボーダーブレイク  Comments (2) 

この記事へのコメント:

うぃざ

Date2009.10.15 (木) 10:10:02

奥の砲台に手が届かない。
そんな貴方にアトラント榴弾砲!

まとまって落ちてくれれば4発で破壊してくれますよ!

かるび

Date2009.10.15 (木) 17:51:57

アトラント欲しいけど素材足り無すぎる!
とりあえずコング目指して順調にクラスダウン狙います。

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード