サーペント→スコーピオ

頭Ⅴ胴腕脚Ⅳなので麻装備がスコーピオ・38型・ダウナーに。
40型もってるけど範囲が広い38でいいやって感じ。
あと麻は41型さえ買えればコンプ。

麻参考動画

Date: 2009.10.11 Category: ボーダーブレイク  Comments (2) 

この記事へのコメント:

うぃざ

Date2009.10.12 (月) 11:42:50

ポイント稼ぎ度外視でソードぶんぶんとベース凸の施設破壊ばっかりしてたB2まで落ちましたの巻!
明日からまた渓谷で施設破壊しにくくて涙目の予感

ヴォルペいいですよねー素材がまだないんでヴォルペCですが。
高火力過ぎてもうサーペントに戻れないぜヒャッハー

かるび

Date2009.10.13 (火) 06:37:10

集弾性能が良いから遠~中距離の撃ち合いがめっぽう強くて良い
施設破壊章ほしくてコア凸すると元Aクラスが砲台破壊済みでアレ
谷になると自動砲台へるからますます沢コング遠い!

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード