マサヤさんとももみさんの結婚式がありました

地元メンツと一緒に車で参加。場所は恵比寿ガーデンプレイスのジョエル・ロブション
指輪をこぼすという最大のハプニングは事前のリハーサルで終えてたらしく、
無事に式を終えました。チェー。
新婦の花嫁衣裳はきれいでした。白一色ガチガチ新郎は連邦のMSみたいでした。
人生で最も華やかな瞬間を無事迎えられたお二人に祝福を。
甘口が早すぎる件

終始笑顔が絶えず賑やかな雰囲気は2人の式にぴったりで、楽しませてもらいました。
式の後の食事はミシュラン3つ星のお店だけあって美味しかったです。
なんでも一階二階あわせると★★★★★評価だとか。
バトル

ウェディングケーキは土台まで斬撃が入り、新郎新婦のケーキバトルが。
こぶし大のクリームを気管まで詰め込まれてムセル新郎。
アミューズ・ブーシュ
ズワイガニとアボカドのムースリーヌ トマトのジュレ添え
フォアグラのソテー グラティネにしたグリーンアスパラガスを添えて
活スズキのポワレ たくさんのお野菜と甘酸っぱい赤ワインソース
和牛ロース肉のロティ 季節の野菜を添えて
お料理に舌鼓を打ちつつ美味しいワインを頂きました。多分グラスで6・7杯。

最後に未婚の男性女性に送られる恒例のアレは甘口がGetしました。
ガンバレww
お幸せに
末永くお幸せに!
スポンサーサイト
Date: 2009.09.30 Category: 雑記  Comments (2) 

この記事へのコメント:

えすぺ

Date2009.10.01 (木) 08:53:01

うおおおお、、、おめでとうございます!!!ってココに書くのはなんか違う気がしましたがそれでもおめでとうございますといわせてくだしあ!!

かるび

Date2009.10.02 (金) 09:52:21

おめでたいです!
本人のブログでもいわったってくださいw

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード