ぴく森関東オフ

ちんぽっぽ。
※絵はまったく関係ありません

日帰り強行軍でやってきました。つっても先週の日曜だけど。
6時に北長岡で1人回収、そのまま混雑も無くスムーズに三芳Pまで2時間かからず
このまま練馬降りては早すぎるので少々時間潰してから高速を降りる。
お台場付近停めれば安いかと行ってみたらお台場冒険王とかガンダムとかで渋滞。
引き返して品川駅P入れたのが確か10時過ぎだっけかな、時間までカフェで待つことに。
時間になって再度集合場所にいくとそれっぽい空気かもし出してる方が数人、案の定。
はて肝心な主催のアルセウスが…とか思ってたら居た!
目印ちっさいwwwかばんから首だけ出てました。
んでgdgdgしてたら1人欠場で11人集合、水族館に移動に。
イルカのプール脇で軽く仮眠。三日間の睡眠が3+3+3時間と結構アレ。
ペンギンエロイね。イルカショーとか見たの何年ぶり。
その後ラゾーナ川崎でピザる。黒人のウェイターダイアのピアス似合いすぎ。
一部スケブ大会になってたり。サラサラかけてるなー筆の速さにびっくりする。
フリータイムはゲーセン行ったり本見たりぶらぶらー。
その後カラオケに移動してスケブ大会。
普段から歌わないんで絵に専念。うはwぜんぜん描けないwww
ブラックライトが歌に強制連動で線がよく分からん事に。
結局3枚?くらいで時間になったので撤退しました。帰りはミンティアガリガリ食べながら。
ナビが調子悪くてIC乗るまで1時間さ迷ったり。(車との接続部分が断線してた)
高速は霧や雨が凄かったけど何とか2時間半。無事帰宅しました。

主催及び参加者皆様、お疲れ様でした。また機会があれば参加させてもらいます。
Date: 2009.09.06 Category: イラスト  Comments (3) 

この記事へのコメント:

おこげネギ

Date2009.09.08 (火) 13:21:00

東京に来ていただと・・・!

かるび

Date2009.09.08 (火) 16:08:03

今週土曜はフロム本社にいくよ!よ!

ひよこ

Date2009.09.14 (月) 02:08:01

あいさつ回り・・www
前回はお疲れ様でした。
次回は10月に・・・そして温泉オフも考えてるので
時間合えば遠くにいらっしゃいますが、よければまた
さんかしてくださいね

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード