
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ドシーンドシーンドシーン

土曜は公民館借りてでACEXとかNBとかやってました。
EXは半年前の赤緑ステロイドのまま。黒単メガドレイン系と殺ったり殺られたり。
そろそろ新しいデッキも作らないとだなー。
NBはW重ショの羽根付き重逆とかジャンプして迎撃してるだけでモリモリ削れる。
あとリニアハメができる環境なので砂と格納リボにリニアキャノンの軽い車タンクで遊ぶ。
やる事はホバタンと一緒。ダイエットして飛びやすくしただけでそこそこ行ける。
軽グレを即pj用に積むか積まないか位で大グレも金キャも積めない。
や、対重量機用に金キャはつむべきか。右手はぶっちゃけいらない。左手も(
旋回足りなくて重くなった途端に死んだりする。
ミサイラとENキャノン怖いけど排除MAP3つ選べるしリニア機いけるんじゃなかろうか。
と、思った所でA地雷が4人は居るんだった^q^タンクオワタ

【NBレギュ】(暫定)
■装備禁止
ECM・クレホバ

■車両型タンク以外装備禁止
セレナ・UA・軽実EO
神バズ・左ハンミサ・左強ショ・肩リニア2種

■以下の脚部は旋回OP・実ショット・実スナイパー装備禁止
ディンゴ2・九月・S3・FA・ガゼル・葉風呂
Date: 2009.01.25 Category: AC  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

管理者

かるび

Author:かるび
新潟県長岡市在住メスケモ描き。
AC3~LRメインで大会やってました。
ボダブレPSO2やってます。
さぁ、無慈悲な
ハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッ
✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード
