トランスポーター3

トランスポーター洋画劇場で1と2見たら3の予告映像があって
ボスっぽい人の声が吹き替え若本でした。これは見てぇ!
でも地元は字幕しか有りませんでした。見てきたけど。
終盤盛り上がってきたところで座席中央のヤツが携帯電源入れてイラッ☆
飽きたんなら出てけ。
どうしても視界にはいる携帯の白い光ウゼェ。金返せ。
スタッフロールで速攻出て行ったから追いかけるのもアレだけど(最後まで見たい人なんで)
後半イライラで本編の感想も出なかった。

長時間弄ってたし撮影してる可能性があるって店員に言ったわ。
あーーーーもう#!%$&!!!!!

GIジョーとワイルドスピードの新作は見に行きたい。
あとサマーウォーズもっかい見る。


■最近のガンガンNext
1k:ビギナ・カプル
2k:範馬・03・黒メタボ
3k:TX・∀

変わらず。2kに速い機体が無いのでビギナもカプルも速く感じる。
∀・03・カプルは仕事が単純でステキ。他の機体が忙しいけど。


■最近の3P
唐沢機がいつの間にかプラライに。
一発で900とか削れるんで楽なんだけどラグ側だとアレ。
骨緑とか10011000マシとか安定気味。あとマルチ+連動は初心者がすぐ死ぬ。
Date: 2009.08.18 Category: 雑記  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード