ごちゃごちゃ

ラクガキ
他人様とのキャラの絡み設定考えてたけどマンガとか無理。背景も無理。

今日からしばらくNB。中古で1980もしたよ。他売ってないし買ったけど。
SLの後にNBやるとジェネ容量なさすぎて死にそう。
ちょっとBレギュで遊んでみる。

【Bレギュ】禁止パーツ
神バズ・左強ショッ・ハンミサ・肩リニア2種・ECM・セレナ・ペガサス・クレホバ・葉風呂

Date: 2009.01.24 Category: イラスト  Comments (2) 

この記事へのコメント:

黄昏の暇Jin

Date2009.01.24 (土) 05:17:18

ナインブレイカーか、いいセンスだな
というか一応人のブログを楽しみにしている俺ガイル
最近俺はリアフレがACfAを買った事もありたまに戻ってるよん
またいつか、手合わせ頼む

PS.レバさんの相手もたまにはやってあげておくれ

かるび

Date2009.01.25 (日) 00:09:27

>Jinちゃ
おいすー
NBは3月に公認大会開催予定だから、それまでぼちぼち。
土曜に公民館かりて対戦会やったりとか。
1.30はまた弄ってみるから手合わせするよ。
レバちんの相手ってAC?

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード