SL・NX・NB・LRまでの機体

キャプチャーしてあった機体画像だけまとめてみた。
愛機+α
以下大会でそれなりの結果を残した機体について。

【ヴァンドーラ】NX初期~NB中期
管理者頭最高。セレナ迷彩はこの模様固定。ガル不動時代に唯一ガルG91で動いてた。
①頭上コンテナで回避させる
②相手の後上死角コンテナ配置後、正面からグリEOで視覚をひきつけてミサイル被弾狙い
③ミサイル多段HITもしくはEN武器HITで熱暴走していたら生コンテナ狙い

【グリューノ】 NX中期~NB後期
垂直を相手より高い位置で発射して、相手の背中に当たるよう狙う。2回当てれれば勝ち。
EXとハンミサは視線をひきつけるため…だったけど、EX何故か当たる。
閉所は右手とEOだけで全体からみてもかなり速い。シングル+EOだけでがんばれた機体。

【ホルスタイン】 NB後期~LR中期
アンテナ+逆脚最高。EYE3安定とか知らんがな('ω'`)
初期APが頭の分低いがこの頃の同系機にはグリのレンジと命中率で勝る。
ジャンプからトップアタックして落下後EOの上下の動きに付いて来れない人は美味しく頂く。

【ヴェイロン】LR中期シングルレギュ  認定証Get
ミサ→上から砂→死角取ってEOだしながら後退。
垂直+漁連の連携がメイン。巻き方が解っていても上下からそれなりに巻くミサイルはかなり避けにくい。
閉所は砂EOだけと火力不足なのでキツいと思ったがEOと砂の命中率の高さと有り余るAPでなんとかなった。

【NOEL】LR後期低速レギュ  認定証Get
軽リニアは距離200以上で明後日の方向に行くので閉所以外は大グレメイン。
開所はで砂ハンミサセットで、天井のあるMAPは大グレとリボでがんばる。
内装のおかげで電池はほとんど要らなかった。

【VD】SL左射撃武器制限  認定証Get
対SRVT用の重2なんでついでだしN系ヴァンドーラをSLに。
中二の旋回と自重のHGMSで目一杯搭載。瞬間火力高めでガチムチにはビット連動。
開所では金垂直が美味しい。軽二相手でも手武器モードで速度も旋回も間に合った。

【アオスジアゲハ】NB後期
選択pjの背中は両方積んだ状態でも過多しないが、代わりにデコイは無し。
書+リボ+ガイアの閉所パワーでタンクの除外MAPでもやれるからこの組み合わせ。
排除MAP無ければS2コアに左をグリ(リボ)で垂直をハイアクトにするパターン有り。


NBは認定取ったか忘れたけど、今手元にある認定証は1枚。LRとSLのがまだ来てないっぽいw
小さい画像は見た目だけとかお遊びのが含まれます。
その他NX~LRまで使ってた機体名称
【凡骨醤油細麺固目】【男汁漏(ダンジュウロウ)】【ピニャコラーダ】【ヒルガンテ】【ガチコマ】
【レ・ヴァニラ・イタムェ】【レヴォントリ】【たべっ娘動物】【アームヘラトゥス】
Date: 2009.07.16 Category: AC  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード