
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

比内や

皮内地鶏の親子丼
ジャスコ側にある御米屋川西店がリニューアル。
鮮魚を扱ってたお店が比内地鶏専門店になりました。
写真は親子丼~究極~。800円でいぶりがっことお味噌汁付き。上位に極上1200円がある。
甘いタレで煮込んだ玉子がそもそも苦手(親子丼やカツ丼)なので親子丼自体実に10年ぶりくらい?
定食屋の親子丼は玉子メインに煮込んで硬く締まった鶏肉しか食べた事無かったけど、
これは大ぶりの地鶏がメインで半熟玉子をぶっかけた感じ。
軟らかくも弾力のある肉と旨味たっぷりの皮がジュンジュワー。
極上にすると肉増し?ランチの注文は極上大盛りが沢山出てたみたい。
Date: 2009.07.14 Category: グルメ  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

管理者

かるび

Author:かるび
新潟県長岡市在住メスケモ描き。
AC3~LRメインで大会やってました。
ボダブレPSO2やってます。
さぁ、無慈悲な
ハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッ
✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード
