AC・マーウォルス

電撃オンラインから電ホビに先駆けて小説機体のイメージイラストと
ゲーム中の機体画像が公開。頭がステルス戦闘機みたい。カッコイイ。
色のイメージもあるがどことなくI-CFFF-SERREっぽい

公式ページでPV第二弾の躍動編とマーウォルス追加。今回はちゃんとしたPSPの画像っぽい。
BGMが最終ミッションの神曲だっ
スポンサーサイト
Date: 2009.06.25 Category: AC  Comments (2) 

この記事へのコメント:

schwert

Date2009.06.25 (木) 21:31:49

早速マーウォルスの画像見てきました。
なんといいますか・・・ゲームのはともかく、流石にデザイン画版は無理があるな、と思いました。重量過多でまともに動けないかと。(仮に重量制限解除のN仕様でも)
デザインがセレに似ているというのは私も思いました。グリッチのシルエットがそれをより強調していますね。
そしてハイエンドCGを簡単に作れる開発者に優しいデザインでもありますね。頭部以外、以前の使い回しが利きますw
新規ランカーはコレだけではないと思うので非常にwktkしてますよ。

かるび

Date2009.06.27 (土) 00:50:49

性能はアレだけどカッコイイですよマーウォルスw
しかし使いまわすにしても頭以外のフレームがOPACとかぶりすぎというか…
腕くらいは変えてやってもいいかとおもいました

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード