サポーターキット第3弾

shot0128のコピー
僚機_02
僚機_01
アリーナ_06
アリーナ_05
 


OB_01.jpg
僚機_03
EO_01.jpg
アリーナ_04
アリーナ_01
OB_03.jpg
EO_02.jpg
アリーナ_03
アリーナ_02
メガフロ組みたい。
アリーナと僚機だと画像が違うフラジャイル。発色が良い方が撮り直したモノ。
Date: 2009.06.19 Category: AC  Comments (4) 

この記事へのコメント:

schwert

Date2009.06.19 (金) 22:24:31

フラジャイルの装備している頭部、原作(というかPS2だと)CHD-SKYEYEのはずですが・・・下の画像だと
かつてのEHD-GARDを装備しているように見えます。
まさか・・・追加パーツは十個以上あるということなんでしょうか?
だとしたらイレギュラーな展開に期待しても良いんでしょうかね?(頼むからINTENSIFYの削除は勘弁してほしいですね。)

AC近況
最近LRを久々に起動。ブランクのせいでフルボッコにされるかと思いきや、意外にもズベ&リム、ボラ&バスに勝利。(ちなみにその時の武装は隊長ライフル、ドミナントソード、シャカツラ(ズベ&リムの時はキンナラ)、36連動を積んだ中二でした)なんていうか、AC3P早くやりたくなってしまいました。
長々と失礼しました、では。

かるび

Date2009.06.21 (日) 12:02:42

フラジャイルの頭部はドットの潰れで変形してますが、
顔以外の各所のパーツを見る限りではSKYEYEだと思います。
淫天使は既に先行体験会であったそうです。
対戦レギュで装備制限できればいいですが・・・

schwert

Date2009.06.22 (月) 01:11:15

偽りの依頼…もとい、はやとちりしてすいません。
淫天使は引き続き登場ですか。ソロプレイのネタで遊ぶなら問題無いんですが、ネット対戦とかだと色々問題になりそうですね。
自分PS3無いんでその辺の事情分かりかねますけど。

かるび

Date2009.06.22 (月) 20:29:44

何はともあれ発売してみてからですね
リメイクパーツと対戦環境が強化された既存のACにどれだけ人がいるか未知数です

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード