情報まとめ

AC3総パーツ数230、AC3P総パーツ数240(追加パーツ10)
10個のパーツが出揃いました。

■CHD-GLITCH    (新規)索敵と防御力を兼ねた実験型
■MHD-RE/H10   (MOA)一角
□ZAN-303/S     (2AA)ブレ用軽腕
■CLL-EM-070     (2AA)軽二
□EWG-HC-GN210  (2AA)ハングレ
□ZLS-T/100     (2AA)爪ブレ
■MWG-HG-111    (2AA)ハンドガン
■MWC-XP02/75   (2AA)パルスキャノン?外見は元2系軽チェイン
□ZLR-ZIO/MATRIX (2AA)ジオ風呂
■CAW-DS604    (2AA)武器腕ミサ

・マガジン無しブースト発熱無しの3仕様
・容量的に懸念されていたがミッション説明までフルボイス
・EO二次ロック仕様の予定
・驚くほどサクサク動く
・ロード時間や処理落ちはPS2のACと大差無し
・ガレージはLR式の5機ストック制
・PSPシリーズの大会は何度か予定している
マーウォルス用にデザインされた新頭部があり
今回のマーウォルス機体は試験的なもので変更予定
なんつーか…2系のパーツばっかりじゃないかw
人気があったパーツの復刻って…
Date: 2009.06.14 Category: AC  Comments (2) 

この記事へのコメント:

schwert

Date2009.06.14 (日) 14:31:15

はじめまして、オフィシャルサポーターのリンクから流れてきたschwertというものです。(普段はACFANに住んでます)
リメイクパーツ出揃いましたねぇ・・・もちろん私の愛銃は・・・ない!?カラサワマーク2がない!?そんな馬鹿な!?
という本音はともかく、マーウォルスの頭部は新規ですか。
フォルム的にミラージュっぽく見えましたがクレスト製とは・・・
あと復刻パーツですがどうやらAC2の武器腕ミサもあるようです。(ソースはACWikiから)
ともあれAC3P発売が非常に楽しみです。
長々とお見苦しい駄文失礼しました。

かるび

Date2009.06.14 (日) 15:11:43

はじめまして。
グリッチはどもう装甲強化型のアンテナ系頭部に含まれるそうですね。
武器腕ミサはすでに書いてありますが、腕ミサの表記ではわかり難かったようなので修正します。

管理人のみ通知 :

管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード