
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

寝相が悪い

寝相
まだ子供で体温調節しにくいから、腹を出して放熱するんだそうな。

今週のファミ通情報っぽいソースから↓

名作が3990(税込)で楽しめる!!
アーマード・コア3 ポータブル            7月30日発売予定
アーマード・コアサイレントライン ポータブル  11月30日発売予定
風雲新撰組 幕末伝 ポータブル         12月30日発売予定
忍者活劇 天誅 紅 ポータブル        2010年1月発売予定
アーマード・コアラストレイヴン ポータブル  2010年3月発売予定

( ´'ω')<まぁ不景気だし…

NXが無いのはLRPの内容がNX+LRにリメイクされてるからだろうか?
てかACSLP、ACLRPとか略称が長くてカオス
Date: 2009.05.20 Category: 雑記  Comments (2) 

この記事へのコメント:

やいせ

Date2009.05.20 (水) 14:16:36

これは可愛すぐるwww
前足の折り曲げ加減とかたまんねぇおw
お腹さすさすしたいお!

かるび

Date2009.05.22 (金) 18:17:20

遊びたがってあんまりさすさすさせてくれないのよね!
逆にペロペロされちゃう!

管理人のみ通知 :

管理者

かるび

Author:かるび
新潟県長岡市在住メスケモ描き。
AC3~LRメインで大会やってました。
ボダブレPSO2やってます。
さぁ、無慈悲な
ハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッ
✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード
